「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
赤西仁がとうとう全米デビューするんだって。

今年の7月4日にアルバムも一緒に。

すごいですね。

いろいろと叩かれてましたけど、ここまでくるとあとは波にのるだけ。

さて、ホンモノになれるでしょうか。
プエラリア
masuyoのぺーじ
チキチキコラム vsタイガーマスク
[PR]
# by zo_phy | 2011-01-16 02:26 | 芸能
桃屋のラー油が流行っているそうですね。

ごはんでもなんでもにラー油をかけて食べるそう。

なんかごはんにラー油ってって思いましたが、
桃屋なんでその辺はうまいこと調整できてるんでしょうね。

興味アリアリ。

桃屋のやわらぎメンマ ラー油味 内容量115g 詳細
[PR]
# by zo_phy | 2010-03-24 21:43 | 日記
まぁ一言いえるとしたら
1回目で鳥人というあれだけ面白いネタをやりながら、
なぜ決勝であのネタをやったのか。
あれはだいぶ古いぞ。
新ネタを期待していたのに、
最後の最後にしてネタがつきたのか?
そんな感じさえした。笑い飯。

とにかく、お疲れ様でした。

また、どこかでネタを見れたらええなと思います。
ハトムギ クッキー
[PR]
# by zo_phy | 2009-12-20 22:33 | 日記
タミフルを服用しなくても異常行動を起こす人が増えているとのこと。

エキサイトの記事では急増中とあるが、そこまでおおげさにしなくてもいいんではないかい。

でも新型インフルになった子供は要注意だすな。


これもはっきりとした対策ってのは出てないんかね。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-30 21:12 | 日記
今間違いなく渦中の人であろう。

本人は幸せであればそれでいいのだ。

ということだ。

世間はかなり冷たい目線だが、気にせずがんばってほしい。

5年後はいねーんじゃねーのかな。

スーザン・ボイル誕生日大全
simasima
パイナップル豆乳ローション
ネットブック
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-21 10:37 | 日記
パイナップルの先っちょをカットして真ん中に具さっとさしてくるくる回しながら押すだけでパイナップルの芯と皮が切り抜けれます。あらま。

でもちょっと高い。

パイナップルスライサーアップルスライサー



別所温泉 別所観光ホテル
ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-18 00:25 | 日記
浅尾美和と西堀がコンビを解消した。今後は違う相手で五輪を目指す。

勝てないからかなんなのか理由はわかりませんが、
僕は西堀も十分かわいいと思いますよ。

今後の活躍に期待。

浅尾美和
アスタキュア
定山渓温泉ガイド
ラビスタ函館ベイ
エグザイル
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-17 01:09 | 日記
松井がMVPとったからっつって
在ニューヨーク日本国総領事館から表彰をうけたみたい。

こんなわけのわからんもんもらっても、松井はうれしいもんなんかね。

松井秀喜情報
石川遼 ブログ 画像 サングラス ネックレス スイング パター クラブ
石川県 めし グルメ
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-14 10:44 | 日記
K1の武田幸三の引退試合のジャッジが悪かったとして
本人の自粛の意も含めて90日間の業務停止命令が下った。

止めるの遅かったっていう話だが、内部でははやかったとかいう話が出ていた。

いやいやあれ以上やってりゃ死んでますよ。

ワケあり
ブーツ
ワイン

魔王 焼酎
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-13 18:40 | 日記
AKB48がいい友に出演したが
自己紹介だけで時間いっぱいになったらしい。

タモさんもトークしないで終わったって。

人大杉。


ワケあり
ブーツ
ワイン

ツリー クリスマスツリー
[PR]
# by zo_phy | 2009-11-13 13:16 | 日記